施工事例

照明交換やネットワーク配線、アンテナ工事中の様子や、ビフォーアフター写真などを掲載しています!

2021.09.22

浜松市ビジネスホテル 壁掛けテレビ設置

施行内容詳細

浜松市中区、新築ビジネスホテルの全室(50部屋)に壁掛けテレビの設置を行いました。

宿泊者が、ゆったりくつろぎながらテレビを観れるように設置位置をご提案し壁掛けテレビ用金具を壁に取り付け、テレビを設置しました。

 

壁掛けテレビは

・地震でテレビが倒れてくる心配がない

・見た目がスッキリすることでオシャレに(省スペースを実現)

・お好きな高さに設置可能

・掃除が楽になる

などのメリットが多く挙げられます。

 

 

🔻Before

 

↑コンセントは既に設置されているため、
テレビ設置用のコンセントをここに取り付けて行きます。
↑壁の中に下地が入ってるため、下穴を開ける作業をしました。
↑水平を確認しながら金具を取り付けました。

🔻After

↑テレビをかけて作業完了です。

取り付け台数が多く、集中力のいる作業でしたが非常にやりがいがありました。

宿泊者の皆様が快適に過ごせるように全室丁寧に施工させていただきました。

ご依頼ありがとうございました。

エルクオイルでは、浜松市はもちろん磐田市や袋井市などの西部地区、島田市や静岡市などの中部地区まで、幅広い地域で電気工事のご依頼を承ります。

電気工事ご依頼の際は、現場の状況と建物の規模や構造を確認した上でお見積りさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

\まずは現地へお伺いします!/

現地調査を行い、建物の構造や設備の状況を確認したうえでお見積りをさせていただきます。
お電話またはメールにて調査希望日やご要望内容をお知らせください。

053-488-5855053-488-5855

【受付時間】365日/24時間受付

メールでのお問い合わせはコチラ

TOP
いますぐ相談する 053-488-5855 電話受付
24時間/年中無休