施工事例

照明交換やネットワーク配線、アンテナ工事中の様子や、ビフォーアフター写真などを掲載しています!

2021.09.19

浜松市東区 エステサロン新規出店に伴う電気設備改修工事

施行内容詳細

地域 浜松市東区
施行内容 電気設備改修工事
建物構造 1階建て木造 テナント
施行時間/期間 3日間
金額 お問い合わせ下さい

浜松市東区にて、新規エステ出店のため下記の工事を行いました。

・エアコンの新設

・コンセントの交換

・照明器具(ダウンライト・シーリングライト)の新設

 

 

 

 

 

 

サロンオーナー様のイメージするお店の雰囲気、来店するお客様の年齢層を伺いながら照明器具の選定・配置も提案させていただきました。

照明は単にお店や、お部屋を明るくするだけではなく器具の種類や配置の方法によっては雰囲気ががらりと変わり集客率アップに繋がります。

 

エルクオイルでは、お客様のコンセプトに見合った照明をご提案させていただきます。

 

浜松市はもちろん磐田市や袋井市などの西部地区、島田市や静岡市などの中部地区まで、幅広い地域で電気工事のご依頼を承ります。

電気工事ご依頼の際は、現場の状況と建物の規模や構造を確認した上でお見積りさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

\まずは現地へお伺いします!/

現地調査を行い、建物の構造や設備の状況を確認したうえでお見積りをさせていただきます。
お電話またはメールにて調査希望日やご要望内容をお知らせください。

053-488-5855053-488-5855

【受付時間】365日/24時間受付

メールでのお問い合わせはコチラ

TOP
いますぐ相談する 053-488-5855 電話受付
24時間/年中無休